2007年05月25日

競馬結果法 本ノウハウの特徴とは?

競馬結果法 本ノウハウの特徴とは?

競馬結果法では、上記の通り統計・確率論を使用しています。



その確率の数字を使い、割り出したのが馬券の期待度。
簡単に言えば、出現の期待が高い馬券を狙うという事ですね。




競馬結果法ではその日、その時で期待が高い馬券を1~3点程度で狙っていくのですが、
期待が高いという事で出現率も高く、馬券を当てるというよりは
勝手に馬券が当たってしまうという感じに考えていただければいいと思います。

ただ、期待が高い馬券と言ってもしょっちゅうあるわけではありません。


競馬結果法によると
確実に馬券を仕留めるためには、
わずかな期待よりも、大きな期待がある時に
狙わなければなりません。



しかし、通常の方法ですと、あまりそのような好状況に遭遇することは少ない為、
投資機会がほとんどないという事になってしまします。



実際私は手作業で時間をかけ行っていましたが、






月に1回や2回しか狙えないという状況が多かったと思います。

競馬結果法による私には、普通とは違うヒネリがあります。

それはある●●●のみを狙っていたために
投資機会に恵まれなかっただけだったのです。


ある●●●とは?とは?


同じカテゴリー(競馬結果)の記事

Posted by 競馬男 at 01:45 │競馬結果